ワイのクズブログ

3ヶ月で1000万以上の借金を背負い自己破産申請した男の人生

愛知編ファイナル~全部失った~

どーも。無職・自己破産・ホームレスになりそうの底辺の三冠王のワイです🤪

 


前回のワイは期間工をクビになり派遣工になった所まででしたね。

 


ヨシオと離れ20キロ先の新天地に向かったワイ。

 


ここでも数々の不幸が起こるのであった。

 


まず新居に到着したワイであった。

ラスト勝負を挑む早速トレードルームを作った

f:id:waifx:20200331060628j:image

 


ラスト勝負の前に滝行に行かないかとお誘いがあり悪い流れを断ち切る為に参加した。

 


参加者はヨシオ・豚野郎・ワイの3人

f:id:waifx:20200331060634j:image

 

この様子はヨシオブログを読んでくれたまえ🥺

 


滝行の翌日競馬で7000円投資の6万勝ちをした。流れがこちらの味方してきたようだ。

 

 

 

ワイはラスト勝負に挑んだ。

f:id:waifx:20200331060648p:image

 


ずっとゴールドロングをしてきたワイは

最後の勝負もゴールドロングで挑むことにした。

 


最後はみんなに見てもらいたくyoutubeのセッテングをしてタバコをコンビニに買いにいった。

 


戻ってきて、さぁ、やるかとモニターを見たら…

f:id:waifx:20200331060656p:image

 

ワイらしい終幕だった。

 


もう支払いも出来なくなったワイはクレカを切り自己破産をする事に。

f:id:waifx:20200331060735p:image

 

 


隠しても仕方ないので3年付き合った彼女にも全てカミングアウトした。

 


結果は振られた。

 


FXもできない、彼女も失った。

 


親がワイ名義の口座で貯金をしてくれてた為

遅かれ早かれバレるのでカミングアウトしに地元へと向かった。

 


ワイの親父は公務員、空手の師範でお堅い人だ。

 


どうシュミレーションしても殴られるイメージがつかなかった。

 


すべて両親にカミングアウトした。

 


結果は殴られ前歯も欠け親父に勘当され追い出された。

 


途方に暮れたワイはある場所に向かった。

 

 


いつも味方で居てくれるおばあちゃんだ。

美味しい物をお食べと2万もくれた。

f:id:waifx:20200331060754p:image

 


クズなワイはその2万で相席屋で知り合ったJDと飲みに行きJDを食べてしまうのである。

 


クズだ。おばあちゃんごめんなさい…

でも美味しかったよおばあちゃん😋

 


バチが当たったワイは派遣工の仕事で腰を痛め仕事を出来なくなりクビになる。

 

家族、恋人、仕事、車、住居、借金

全部失う事に

これからどうするか……やばい。

 

 

 

よし!決めた!とりあえず女の子と遊びに行ってきます!!

 


愛知編[完]

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)