ワイのクズブログ

3ヶ月で1000万以上の借金を背負い自己破産申請した男の人生

住所不定無職編 ファイナル

お久しぶりです皆さん。

メシウマ界隈代表のワイです。

 

4月8日

世の中がコロナが流行りつつある状況でヘルニアで派遣切りされ、派遣のアパートを追い出されたワイは地元に帰りJDの家に向い潜入に成功した。

f:id:waifx:20200511231703p:image

翌日連泊チャレンジを行ったが失敗に終わり彷徨う事に。

 

公園で寝る覚悟を決めたその時ふと友達の顔が浮かびそいつの家に突撃し事情を説明したらなんとか入れてもらえた。

 

なにもしないまま時が過ぎ友達の家に1週間居てそろそろと言われ友達の家も出る事に。

 

仕方なく最後の希望の実家に潜入。

親父が帰るのを待ち事情を説明して住まわせてもらう作戦にかけた。

(前回借金自己破産カミングアウトしたら親父に殴られ前歯欠けた)

結果はこれだ。

f:id:waifx:20200511232853p:image

期待してしまった自分が悪かった。さよなら。

 

そして行くあてもなくルーレットが示した関東に向い激安ホテルを転々とした。

 

ある日Twitterのフォロワーさんから期間限定だけど5万で敷金礼金なし光熱費無料家具家電付きの物件を教えて貰い申請した。

 

だが、健康保険もないワイは保証人を付けないと入れない事に。

親にも頼れない。どーする。

 

その時ヨシオと言うTwitterで出会った人がラインをくれ保証人を引き受けてくれる事に。

神だ。

Twitterで出会ったこんなキチガイみたいなやつの保証だとΣ(゚д゚;)

 

Twitterやっててよかったよ。

ヨシオの他にもアマゾンギフト券くれたり

LINEpayなどみんなありがとう。感謝しきれないぜ。

 

Twitterをして無ければ今頃……どーなってただろぅ…

 

なんとか住所登録して住所不定無職から無職に昇格

 

ヘルニアを治してこっから逆転してやるぜ。。。

 

あと29日でまたホームレス…

 

Fin