ワイのクズブログ

3ヶ月で1000万以上の借金を背負い自己破産申請した男の人生

愛知編 ~ヨシオをたずねて300マイル~ 前編

繋がっているんだ僕らはいつも以心伝心

どーもORANGERANGE世代のワイです!


お久しぶりです。最後の戦いに負け自己破産申請しました!!当分FXはできないので日常を載せてきます(´;ω;`)ウゥゥ


愛知編が終わりそうなので振り返って見ました。

このワイ垢を作って何日か後

垢を作り最初の頃ヨシオさんを見つけ821万借金えぐいなーと思いフォローした

(まさか今では追い越し自己破産まで至った…)


ツイート、ブログなど見てこの人おもしれーと思っててたまにリプで絡んでいた。


ある日ヨシオさんからDMがきた。

f:id:waifx:20200329083548p:image

 

特にSNSでは人を疑いの目で見て人を信用しないワイでも

境遇だったり色々相談を通じてこの人は裏表ないし信用できると心を開いていった

f:id:waifx:20200329083806p:image

励ましあったり寮の飯を毎晩送って来てくれたりした。


640万借金を背負い流れを変えたく車も売り仕事を辞め恋人友達家族とも離れようと思い

期間工を探してて

この人がいる所がいいと思い紹介を受けた。

 

楽観的なワイは受かってもないのに合格発表1週間前に旅をしながら愛知に向かった。


最初に向かった先は風俗マイスター

はじめちゃんゴリ推しの兵庫の福原のソー〇GOOD120分6万円(もちろん借金払い)


ここはえかったなー!!ありがとうはじめちゃん。金ができたら行きたい所の1つ。


続いて大阪・西成

ここは借金した人達の成れの果てだと思い

自分を重ねて見に行った。

 


異様な雰囲気はだった(昔はもっと凄かったらしいが)

でもなぜか心地よい。


ワイはふらっと居酒屋を見つけて入った。f:id:waifx:20200329083857j:image

 


平日昼間っから1人のおっちゃんが酒を飲んでいた。


ワイの顔をみて悟った様子で(闇のオーラが分かる人には分かるんだな)

兄ちゃん一緒に飲もうでと瓶ビールを分けてくれた。


おっちゃんにすべてを話した。


真剣な顔でおっちゃんは人生どうにでもなる。

ここだけは住んだら抜けれなくなるから辞めとけと言っていたのは未だに脳裏に焼き付いている。

 


DMで今から行くので会いませんかとDMがきていたので人生初Twitter人に会ってみる事に。

あいけんと言うプロネカマだ。(先日可愛い女の子からDMがきて危うく騙されかけた。あいけんだった)


おっちゃんと別れを告げ居酒屋を後にした。

 

西成近くの駅で待ち合わせ焼肉屋に連れて行ってくれた。

その後男のディズニーランド飛田新地

散策しワイは好みの女の子が居たのでそこに入りあいけんと別れた。


朝起きてオカワリ飛田もしたぜ。

もちろん借金で。


そして京都でお参りをし愛知に向かった。

期間工には無事合格した。


何個もある中で、


まさかヨシオ氏と同じ寮だった。

 

ヨシオ氏がツイートでスタバ画像を上げていたので特定し後ろから写真をとりサプライズ

f:id:waifx:20200329083938j:image


これがヨシオ氏との初対面だった。

印象はやっぱり面白い。でも心の中に闇を感じる男だった。


~続~