ワイのクズブログ

3ヶ月で1000万以上の借金を背負い自己破産申請した男の人生

ホームレス編2nd開幕

 

どーもー乞食です!!お久しぶりです。

1ヶ月半ぶり!みんな元気してた???

 

現在はのワイ

 

ホームレス界の大富豪です(*´∀`*)y-゚゚

 

飯奢ってくれたりpay系くれたりこんなクズに皆様ありがとうございます。

ほんと感謝してます。

 

昨日西成生活開始するかってなった所でぎりぎりセーフ。給付金入りました。。。 

f:id:waifx:20200617032655j:image

 

延命できたぜ…

 

この1ヶ月半何をしてたかと言うと

神奈川で1ヶ月半期間限定で家あったんだが

なんやかんやゴロゴロしてたら退去。

飯作って食べてゴロゴロしての毎日…

 

普通の飯を破産飯とか言ってた毎日

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:waifx:20200617032848j:image

 

それが終わり

またいつの間にかホームレスになってたよ…

 

ソープバイトも格安店入って軽く30分ぐらい教えられて放置で分からない事聞いたら教えただろとか言われたから1日体験で辞めちまった。

朝から酒飲んでベロベロに酔って行ってたし普通に舐めてるよなww

f:id:waifx:20200617033121j:image

 

ここ半年期間工2週間でクビ、次の期間工でも2週間でヘルニアなりクビ、ソープバイト1日で辞める。

 

借金返すって地元離れて期間工の道に行ったのにどうしてこうなっちまったんだ🤷‍♂️

 

借金も650万から1009万に増えて払えきれなくて破産。

 

金も住所もないから破産すらできない( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

今はTwitterのフォロワーの方に紹介して貰って応募した営業の連絡待ちでやんす。

 

受かると思って大阪前乗りしたけど

 

いっそ連絡ないからこれ落ちてそう…

 

激しい肉体労働は腰がやられてるからできないし…どうしよ。

 

こっからどうするかも何も決めてない。

1ヶ月後の自分が読めない。明日すら…1時間後すら…なにしてるんだろ…

 

考えても仕方ないからとりあえず楽しんで生きてればいっか精神( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

最悪

路上で靴磨き、路上でアフロ田中みたいに詩を書いて売る、ホームレス配信、空き缶拾い…

 

しにかけたらなんでもするしかないな!

 

 

では!ばいちゃ(*・‐・*)/  

 

追記営業落ちました。てへ

 

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎乞食広告⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

よければこのリンクを踏んで楽天で何でもいいので買い物して頂ければワイにポイントが少し入ります。気が向いたらお願いします。

みんなは得も損もしないので気が向いたらこのリンクから( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TENGA(テンガ) プレミアム・バキュームカップ TOC-101PT
価格:1080円(税込、送料別) (2020/6/17時点)

楽天で購入