ワイのクズブログ

3ヶ月で1000万以上の借金を背負い自己破産申請した男の人生

愛知編~2章~GOODBYE YOSHIO~

グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君はヨシオだ」

 

 

どーもワイです。

 

前編はヨシオ氏と出会った所まででしたね!!

 

それからヨシオ氏との同じ寮生活が始まったわけです。

 

入寮&一括150万の支払いが同時に。

期限は1ヶ月。

 

取り返すべくヨシオ氏とロンドン市場1号2号結成した

 

入寮したワイは早速トレーディングルームを作り田中みな実と150万をFXで取り返す生活が始まった。

f:id:waifx:20200329232005j:image

 

 

その様子は過去のブログの記事を読んでくれたまえ🥺

 

取り返してやろうでロット張って増やしてゼロカしての繰り返し。

 

ある夜勤前ゴールドロングで入り下髭でカラレ30万飛ばし仕事を休んでしまった。

 

やる気がなくなり休んでしてしまった。 

f:id:waifx:20200329232030p:image

借金も650万から970万辺りまで膨れ上がってしまった。

 

根性を叩き直すべくある所へ向かった。

 

こちらだぁ

f:id:waifx:20200329232036p:image

叩き直してもらったつもりだったが(もちろんカードで)

 

起きたら祝い金を飛ばした事を知り萎えてさらに5連休しクビになり寮を追い出される。

 

 

さよならヨシオ。グッバイヨシオ。アディオスヨシオ。

 

ヨシオとの思い出が脳裏を駆け巡る 同じ釜のタダ飯、同じ風呂釜のタダ風呂、スタバ。

f:id:waifx:20200329232051j:image

 

 

地元から連れ添ったみな実をヨシオに預け ワイは20キロ先の新天地に向かった。

 

foreverYOSHIO!!