ワイのクズブログ

3ヶ月で1000万以上の借金を背負い自己破産申請した男の人生

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイFX~ファイナルゲーム~

ワイです。 最後の勝負15万入れました! 期限は3月31日まで引き伸ばししてこれが限界だ。 200万か0か。。。 彼女の親が事業で失敗して自己破産してるので 債務整理、任意整理した時点で失うであろう。 しかもFXでの借金だ。 ワイの厳しくまじめな両親からも…

最強のクズ~第2章~

どーもーー!!ワイです!! 先日のゴールドロング夜勤前に下髭で狩られて30万溶かして休んで更にゴールド激上げして萎えて5連休してしまったワイですが、試用期間中でクビになり寮を追い出されてしまいましたww 運良く即日入居できる派遣の会社があったので…

おわおわのおわ

おはゼロガッツ お久しぶりです!!ワイです! もうね!勝てません。。。溶けまくり。 ロット張りすぎでやられる毎度おなじみパターン!!!! 学習しないバカです 月末に支払いが200万あるのでロットはってギャンブルしてしまいました。(いい訳) とりあえず…

千の風になった。。。

私のお墓の前で泣かないで下さい! どーもワイでぇーーすーー! 木曜日にgemforexに42万クレカで入金したわけですがGOLDをスキャでショート10枚持ちました! 含み益24万まで行って決済しようと思った瞬間、脳内に欲の悪魔が。。。そのまま決済せずに持つこと…

曰く付きのis6出金&伝説の期間工へ

どーもー!!ワイです! ヨシオニキと一緒の期間工になったわけですが飯がタダでとにかくうんめぇ🥺 is6ですが30万プラスになったので出金しました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ からのXMに28000入れて倍にしてフルレバゴールドロングしたらおわたよ。。。 150万一括…

曰く付きのis6に10万入金

どーも!ワイです!! 200%ボーナスに釣られてis6に10万入金しました!!何回か出金してるのですがまだ出金拒否とか凍結とかされた事ないので入れてみました。 やられたらもう使わないw 初ポジはビビリ利確。 826万借金あって今更なにしてんねんってなって雇…

またまたまたやられた。

どーもお久しぶりです!!ワイです!! 期間工に受かったのでお祝いでXMに3万入れたぜ!! 3時間後 そして今is6に10万入金した。 またねー! あ、YouTubeライブでFX配信するかもなんでチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UC6YSH6…

絶望圧倒的敗北

りどーーーーも!!FX芸人のワイです!え またまたやっちゃいました!これは病気ですわー! 簡単に説明すると原資100万(+ボーナス100万)⇨176万⇨0です! 絶望!やばい! ポンドマシマシして20枚ロングしてたわけですけどゲキ下げで損切りせずに死亡ですね!両…