ワイのクズブログ

3ヶ月で1000万以上の借金を背負い自己破産申請した男の人生

おわおわのおわ

おはゼロガッツ👍

お久しぶりです!!ワイです!

もうね!勝てません。。。溶けまくり。

 

ロット張りすぎでやられる毎度おなじみパターン!!!!

学習しないバカです🥶

 

月末に支払いが200万あるのでロットはってギャンブルしてしまいました。(いい訳)

とりあえずこちら!

これがーーーー

f:id:waifx:20200222055622j:image

こう

f:id:waifx:20200222055656j:image

髭でかられちゃいました。ロット落としてゴールド持ってたら借金返せてましたw

たらればですがね😇

 

そしてラストクレカ使えたので5万入金

f:id:waifx:20200222055818j:image

倍に

f:id:waifx:20200222055914j:image

からのパラジウムショート!

おなじみゼロカット!

f:id:waifx:20200222055956j:image

 

余談

12月に沖縄のひめゆりの塔に行ってから不吉な事がおこりまくりです。

 

ワイは記憶にないんですが寝てたら叫び出して急に走って家からでようとしたり😱

 

2ヶ月で借金1000万作ったり。これは自分が悪ぃなw

この土日で弁護士に相談とお祓い受けてきます👍👍

 

ばいちゃ